見出し画像

コンビが尊い!の話

アイドルを推し始めて1年と少し、
初めてアイドルを推したので
最初はすべてに慣れるのが大変でした。

特にSnowManは9人もいるので特に大変。
名前も誕生日も
入所日、メンバーカラー、そしてコンビ。
必然的に多いのです。

文具好きスノ担。のノートでも話しましたが
最初はとにかく手帳に書いて覚えました。
あとはYouTubeでまとめ動画を作って下さってる
方がいたのでそちらを参考に!

わたしとしては佐久間さんが関わってれば
何でも好きなんですけど
好きなコンビをあげるとすれば

いわさく(ニコイチ)
あべさく
めめさく
なべさく
だてさく
だてあべ

ぐらいでしょうか。
世間的な人気は
めめこじ、ゆり組、めめあべ
とかになるんでしょうけど( ^ω^ )

ここで、推しコンビ解説(唐突)!

①いわさく(ニコイチ)
リーダー岩本照くんと佐久間さんのコンビ。
2個で1個のニコイチ。
もうとにかく見ていてこっちが
恥ずかしくなるくらいの
ラブラブっぷりたるや。
雑誌でお互いに大好き!と言い合って
彼らのブログ(有料)では
「抱きしめたくなったからハグしておいた」
と言ってハグの写真を載せる始末…🤦🏻‍♀️
YouTubeでもニコイチの絡みがあれば
ニコイチ担が死んでます😇
佐久間さん、
あんまりマウント取りすぎないでね💦

②あべさく

阿部亮平くんと佐久間さんのコンビ。
昔からシンメ(ダンスの立ち位置で左右対称の位置)
だったこともあって、仲良し。
キャッチコピーは「共通点0の両想い」
佐久間さんのラジオ「待てムリ」の中でも
しょっちゅう名前が出てくるほど。
あべちゃんとハワイに行った話は
ファンは死ぬほど聞かされてるから
旅行行けるってなったら更新してね笑

③なべさく

渡辺翔太くんと佐久間さんのコンビ。
ゲラゲラ笑いのしょっぴーに
いつも明るく笑ってる佐久間さん
だからめっちゃうるさい笑
「翔太は俺の事大好きだから」って
堂々と言っちゃうし笑
佐久間さんの入所日祝いの動画に
いつも大体出てくるの愛だなぁって
思ってるよ。

④めめさく
風呂友!
滝沢歌舞伎の時にいつもお風呂に一緒に入るから
(だった気がするけど
覚えてないので誰か教えてえらい人😅)←
この2人と言えば伝説のフルーツサンド事件笑
島動画(ISLANDTV)にまだ残ってますので
そちらを参考に。
定期的に見たくなるフルーツサンド事件笑
あのさっくんとめめ可愛いんだよなぁ♡

⑤だてさく

宮舘涼太くん(舘様)と佐久間くんのコンビ
チームラヴィット!🐰
この2人、実は全く喋らない期間が
8年くらいあったらしい😭
今じゃ考えられないよね
滝沢副社長のひと押しで一緒に食事をして話した事で
雪解けしたみたい。良かったー。
今はこの2人ロケしててもすごく楽しそう笑

⑥だてあべ

漫才コンビ笑
なんだろ、舘様がボケであべちゃんがツッコミなんだけど
二人の間に流れてる空気感がすごく好き。
リラックスしてるって言うか…。
これを書いている日の前日に
彼らのラジオ番組素のまんまでだてあべ回があって
もう爆笑🤣

紹介しきれないから割愛するけど
ほかにも尊いコンビはある
めめあべとか🥺
「絶対にあべちゃんを守ってあげたい」なんて
サラッと言えます??🍀*゜
絆だよねえ💕

(佐久間さん的に言えば)
あ〜てぇてぇ!

みなさんにも推しグルの推しコンビ教えて欲しいなー♡
それではこの辺で☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?