夢日記まとめ5

2020/12/4
ローラースケートを履いて移動してる
ママとディズニーに行ったらローラースケートやめてくださいって言われて、ローラーを外そうとして頑張る

2020/12/12
びっくりするくらいのスラム街でルームシェアをする夢、廃墟に集まったりとかする、ツイッタラーが同室だった
シェアハウス近くの海で、釣りを眺めていた、そしたら、すごい大きいクジラが釣れて、大暴れして私たちがいる橋をこわした。海の水が津波になって襲いかかったので、砂丘の中を頑張って逃げる
ちなみにこの夢は、人が基本的に全裸で出てきました

2020/12/23
大丈夫そ?って何度も言う夢
髪染めたからシャンプーしちゃダメなのにシャンプーしちゃう夢を2回見た
前に住んでた部屋から紫がかった夕焼けが見えて、太陽を探したけど建物の影に隠れて見えなかった、そうして探してるうちに向こうに大きな白と水色のトルコ風な宮殿を見つけて、あんなのあった!?って言う。ふと下見たら”骨壷”があった。※骨壷とはいってもベッド一面くらいの大きさがあり、トルコ風の装飾がしてある。トゲトゲしてて、なんと男性器が4つプロペラのように付いている装飾もある。陶器製。

2020/12/24
変なホテルに1人で泊まる、ロビー的な場所がなんていうかカビっぽいし、その辺に人がゴロゴロしててちょっと嫌だった。私の部屋は窓が横に細長くくて落水荘っぽい見た目してた。
家の中で男の人に追いかけられてて、私は私でめちゃくちゃキレてて、マッチを壁とかに擦って火をつけては男の後ろに投げて家燃やそうとしてた。何度も投げてやっと後ろが燃えたので、風呂場燃えてるぞ!って叫んで家の外に逃げた。荷物取りに来れないな、男の子と一緒にきてもらって取り返すか?いやでも男の子いたところで負けるな、包丁持って挑もうかな、とか考えながら暗い道を走って逃げてる。なぜかロングのメイド服で逃げている。

2021/2/1
元カレから復縁しようって言われる夢。SMSで送られてきたんだけど、あまりに嬉しくて、どう断ってやるのが1番相手を傷つけられるか?とじっくり考えた。あまりの嬉しさに、夢なんだけど、これ夢でもいいや!夢だとしても嬉しい!と喜びまくる

2021/2/2
Switchをもらって喜ぶ夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?