夢日記まとめ9

2022/5/11
でかいベランダ。植物が枯れてるか心配する夢。

2022/7/25
でっかい綺麗な庭にハスがたくさん咲いてておばさまがこれは本当にいい香りだからあんまり教えたくないと言いながらチュベローズを嗅がせてくれる
泊まりがけの学校行事?で行った設定、服持ってきてないやーと焦る。

2022/8/1
大手ファッション雑誌の編集者に入社する。
お昼どこで食べればいいんだ…と悩む、周りの女性社員はみんなキャピキャピしててオシャレ
とりあえずその辺の店(オシャレ)で食ってたら編集長のおばさん?すごいオシャレな人にそんなんじゃうちの会社にいさせられない、この子にネイルしてあげて!みたいな感じでネイルさせられる。グリーンの宝石がついたハイブランドみたいな指先になる。
嬉しいけど怖いなーとか思いつつ会社に戻ったら、イケメン俳優みたいな人に声かけられる。大丈夫?無理にオシャレにしなくて平気だよ。みたいな。かなり安心した。
そしてイケメン俳優に連れられてカフェに行くけど、場所が全然わからない。銀座?のでっかい商業ビルのエレベーターでなぜか友達と喋ってたらエレベーターガールに怒られた。むかついて反論して最後はお前はここで棺桶でも買ってろ!みたいなこと叫んで笑われた。そしてイケメン俳優が待ってるはずのマック(スタバみたい)に行ってコーヒー買おうとしたら後ろの人が順番抜かしてきた。店員さんが外人で、日本の小銭がわからないらしく、順番抜かしてきた人がそれをいいことに中国のお金で払おうとしてたのを注意した。それ日本円じゃないですって。

2022/8/4
回答が滑ったらテキーラを飲まされる笑点

2022/8/14
ネットミームを作った本人(狂ってる?それ褒め言葉ね系のやつ)を発見する。中学生のオタクみたいな見た目。
海に潜ってメンダコを見る。かわいい、メンダコと戯れる

2022/8/19
トイレでうんこしてたら、私今うんこしてる!という人が他にいて、バッとドアを開けられてしまう
憧れてたモデルさんにせっかくだから服一緒に観に行こうよ!と言ってもらえた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?