夢日記まとめ7

2021/6/4
アルファの実家をグーグルマップで見てたら幼少期のアルファがしっかり写ってて写真撮ってた(ここで画面を見ているのではなく現実世界に移動)
そしたら横からアルファが歩いてきて、本物だ!!!!と思ってファンです!!!と言ったら、写真撮るのやめてって注意されて落ち込んだ。
でもそのあとファンサービスがすごくて、料理を作る?ことになって色々喋った。内容忘れたけどお腹痛くなるくらい笑った。自分の笑い声で起きた。

2021/6/19
会社のNさんに仕事向いてないんじゃない?転職したら?事務とかにって言われる夢見た。相当凹んだししばらく夢かどうか見分けがつかなくて、夢だよな?夢だよな?と繰り返し自分に聞いた。

2021/7/3
・友達が実はバツイチだったことを知る夢
・なんか嫌な夢
・なんかめっちゃ嫌な夢
(CBDグミを就寝前に食べた日)

2022/1/1
ヤクザの殺しに加担してしまい、犯人探しが始まるがシラを切り続ける。主犯格の男が連れ去られ、かなりきつい拷問?処刑?をされたらしく、怖くなる。でもなんとなくバレてるっぽくて、ほんと怖かった。

2022/1/12
トケイソウみたいな花(夢の中では月下美人ということになってた)の匂いを道を歩きながらいい匂い!いい匂い!と言い嗅ぎまくった。kちゃんがいた気がする。夢の中で匂いがちゃんとした気がする。甘くてジャスミンとかチュベローズみたいな官能的な感じだった。

2022/1/13
全員ティーンという設定。
なんか襲ってくるガキから逃げないといけない。
mとaくんがいたと思う。あとなぜか会社の人。
凪沙はホウキで空を飛ぶことができて、襲ってくるガキにそのことがバレると良くないらしい。
ホウキで飛びながら人を迎えに行く。海が大荒れして道まで海水が侵入していた。ホウキで飛ぶときは少しバランスが取りにくい。
日テレのお祭り?みたいなとこについて、人と合流する。お焚き上げをなぜかやっていて焦げ臭かった。ホウキに合流した人を乗せて飛ぶけど、人混みでは目立つからやめようってなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?