今日消えたい

消えたい 久々に憂鬱すぎて早く消えたい。
全部間違いだった。

最後の希望すら打ち砕かれたような気持ちだけどこれは勝手に期待して勝手に失望しただけ。

めんどくさい生き物でごめんなさい。

上手にいきたかった。
誰かに守られたかった。
そんな存在じゃなかっただけ。

愛した分だけ愛されるわけが無い。
母とおなじ轍を踏む。

やっぱり私は愚かな母の血と攻撃的な父の血が混ざっている。

いやになる。生まれ直したい。というか消えたい。
存在そっくり消えたい。
生まれなかったことに。ならないのかな。

時間が過ぎるのも怖いのに生き続けるのも怖い。
矛盾してる思考が怖い。
気持ち悪い。


何も出来ないのに、なんの魅力もないのに、おぞましいほどドロドロとした欲求を抱えている自分が嫌になる。

こんな醜い生き物、愛されるわけがなかった。

この世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?