見出し画像

「想像していたものと違った」あなたの勇気とお金を無駄にしないための無在庫転売塾に入った僕の体験談

副業といえば転売というイメージはないでしょうか?

転売というと自分の欲しかったものが買い占められて買えなかったりと、よくない印象を持っている人もいると思います。

サラリーマンとしての給料に満足をしていなかった当時の僕は、いろいろな副業を探していました。

せどりにアフィリエイト、時にはプログラミングを勉強して成功してみようとまで思ったほどにです。

これは多くの人が思っていることだと思いますが出来れば肉体的な副業ではなく家にいてパソコン1台で完結するものがいいはずです。

せどりは仕入れのために外に出なくてはなりません。プログラミングは少し無料のサイトでさわりだけ体験してみたのですが、難しいというか僕の性分に合わなかったというか全くやろうとは思えませんでした。

そんな僕にできることとは何か?

スキルも経験もありません。

そして見つけたのが転売塾でした。

安く買って高く売る。その差分がそのまま利益になるというシンプルなものです。

これならできる!そう決心した僕は安くはない金額を払い塾に入りました。

今回の記事はその転売塾で教わった稼ぎ方をおおまかに教えます。そして平々凡々な僕がいくら稼げて、どう感じたのか、やるうえで気を付けること。よくあるトラブルについて。やってよかったのか悪かったのかなどを書きたいと思います。

無在庫転売塾は高額な所が多いです。

「想像していたものと違った。」

収入を増やそうと勇気を出したけど、逆にお金を無駄にする可能性もあります。

その勇気とお金を無駄にしないためにも実態を知ってください。

続きをみるには

残り 4,700字

¥ 780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?