見出し画像

404美術館に参加してみよう

こんにちは。ちまちま続けているnoteをしている中、悩んでることがあります、、

それは、画像掲載するサイズ問題で

たまに、のせながら、???の連続、また勉強しよう、、 今回は縦長も横長も対応してくださり、素人の参加させてもらいまーす

1.あめあがりの道

画像1

スーパーへ向かう最中いつも見てしまう誰かの家の紫陽花。そこにつららーと滴る雫が綺麗でした。モノクロ加工にさらに色味を用いた加工です。時に雫は、天然の宝石とも通じるものがあるような、ないような♪

2. 麦わらと夕日

画像2

はい、帽子のシワは気づきませんでしたが、やっぱり主人の構図は尊敬します。車で行ける近くの公園(馬見丘陵公園)の夏のひの思い出。名前の通り、ゆったりした丘と、季節折々花が楽しめる、癒しの公園です。

3. 服屋の用心棒

画像3

利用させてもらう服屋さんに、かかし人形を置いてもらっています(ハンドメイド) 春祭りとして"かかしフェスティバル"のお話を聞かせて頂いたことから、かかし愛をもらったお礼に🎁しました。 「枝とbarで頂いたコルク台が洒落のポイントでやんす」

今回は三枚をエントリーしてみる、挑戦報告でした😄

この記事が参加している募集