万能じゃない

※この作品は以前「こえ部」にてお題として投稿していたものです。



ねぇ、いい加減、むかつくんだけど。

いつも君って黙ってるよね。

自分の思いを口にしないで、俯いててさ。

やりたくないことまでやって、自分を追い込んで。

それとも、

『相手は自分の気持ちを分かってくれる』

とか自分勝手な妄想でもしてるの?


……ほら。

こんなこと言われても、何も言い返さない。

人間ってさ、万能じゃないんだよ。

自分の事で精一杯で、

相手の気持ちなんてわかるわけない。

それこそ、口にしない限り。

だから、さ。



いい加減、君の気持ち、聞かせてよ




Konose

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?