見出し画像

目指すところに誠実であるために

私はかなり遅れてネットの世界に入ってきたけれど

現実社会で積み上げてきた苦労や結果や、その過程で学んできた事、忍耐と誠実、素直に謝る事、殴られると命を失う血液の難病だからこそ、人を絶対に叩かないこと。 

そっくりそのままそれが裏目にでた。

わかっていても、辛いものは辛く感じるものですね。
だけど、私は青年らしく、そして潔く、また進もう。

色んな分野の第一線で常に行き詰まりながら進む友たちの為に

私は私が戦う現実を、進まなければならないのだから。

何よりも、一人ではないのだから。

©心瑠華へべれけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?