見出し画像

白熱クリエイティブキャンプ🔥🔥🔥

クリエイティブキャンプが熱すぎて、とんでもないことになってます!

#ちなみに僕は深夜の家に帰るまでのuberでこれを書き始めてます …😅

めちゃくちゃディープな会議のあとにチームで呑みに行った店で更に呑まされて大変なことにになってました!笑笑

ちなみに、こういった呑み会がとてつもなく大事なことの意義として、昼間の会議でどれだけ議論が白熱してもそこには人格否定は一切なくて、そこにあるのはこの作品をどれだけ良い作品に出来るかというクリエイティブな発想だけで、どれだけバチバチしても呑み会ではみんな和気藹々としてるのが本当に西野亮廣マジックなんです✨🎶

#ちなみにNYでプペル役を演じてくれているブロードウェイ俳優のMauricioのライブをみんなで観に行きました 🎶

プペル役のMauricio

このライブがめちゃくちゃ素敵で、Mauricioが歌うミュージカルの名曲たちを聴きながら、やっぱりミュージカルって良いよなぁと心から思いました!!!
それにしても、こういうお洒落なライブハウスがあってお客さんも満員でめちゃくちゃ盛り上がってるのを観ると、やっぱり今、僕はニューヨークにいるんだなっていうのもあらためて感じました🎶

ライブ会場にて乾杯

そして、僕たちのチームがこの1次会だけで、終わるはずもなく、この後も2次会会場の西野さんのサロンメンバーさんの経営するお店で更にミュージカル談義をしてクリエイティブキャンプのスタジオでは話せなかったこともたくさん腹を割って話し合うことで凄くチームの絆が深まってるように思います!!!

#ちなみに西野さんは僕にたくさんお酒を呑ませて誰かと喧嘩させようとしてくるので 、困ってます。笑笑
#そして 、まんまとその罠かかってる気がしてます…😂


サロンメンバーさんのお店にて

こうやってスタジオの外でも仲を深めていったクリエイティブキャンプもいよいよ明日が最終日!
議論もめちゃくちゃディープなところに入ってきて、そこに何の意味があるのかをもう一度みんなで質問して確認し合う作業→理由を正確に探ること。

更に西野さんが、実際にシーンの雰囲気を見せることで全員にシェアする場面もあったりします。

実際に動いて見せる西野さん

そして、シーンが深まれば深まるほど会話も複雑になり、通訳のYUKOさんも言葉をしっかりと整理して正確に通訳しなければならない。。。本当に難しい作業で、天才的すぎる!
尊敬しかないです!!!

真ん中で説明してるのが通訳のYUKOさん

まだまだシェアしたいことは沢山あるのですが、僕の頭も連日のキャンプで少しボケてきているので…笑笑、今日はこの辺にして、明日のキャンプ最終日のためにしっかりと睡眠を取ろうと思います!!!
ちなみに明日のキャンプ最終日にはみんなで打ち上げがありますので、最高のチームのみんなに是非とも美味しいお酒をお願いします🙏😂🙏😂

そして、更にクリエイティブキャンプのディープな内容や呑み会で起こったあれやこれやを直接聞きたい方は是非ともこちらのスナックNYの小野さんにご参加ください😊
僕がお酒を飲みながらスコップさながらに色々と喋り散らしてしまうオンラインスナックになってます😂
次回、3月10日はすでに売り切れてしまったので、3月24日分を出品させていただきました❗️
ありがたいことにすでに1件の購入がありましたので、残り5枠です✨
お酒を呑みながらミュージカルの話をつまみに一杯やりましょう😆🎶✨


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

小野功司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?