見出し画像

パニさん、東京の奥多摩辺りにもあればなぁ〜


茶房 パニさん、前から行ってみたくてやっと行けました!!

だいぶ奥まったところ、
まずはなんといっても
景色最高でした〜👍

めっちゃ良い景色と反比例して、
写真撮るの下手すぎ問題😆


パニさんのお料理やデザート、
胃や腸に優しいものばかり😊

かぼちゃプリン、また食べたい😋
お店の中の絵は、犬かしら?!☺️


天井が高くて良き♡



建物もとてもステキだし、
テラスからの景観もテンション上がりました!!

お休みな時あるので、
事前の予約大事〜🙆‍♀️

パニさん、長野だけじゃなくて、
ぜひとも奥多摩辺りでも
お店を作ってくれませんかね?
エヘヘ、、、😙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?