見出し画像

わたしの最も尊敬する人のお言葉💕

若者たちへのメッセージ


「人生を悔いなく生きる、

完全燃焼するということは

ただ、長生きするという

ことではない。

自分の信じた道を往くことだ。

戦う必要があるときには

戦わなければならない。

恐怖や不安に

負けてはいけない。

困難に立ち向かって

いくことだ。

たとえやせ我慢でもいいじゃないか。

やせ我慢の連続が自分を鍛え、

事を成すことに

つながっていくものだ。

わたしの修行がまさにそうだったよ」

☆✧☆ 
 
わたしの信じた師の

貴重なお言葉です。


今こそ、この亡き師の

貴重なお言葉を胸に灯し、

コロナの恐怖に打ち勝って、

自分の信じた道を往く時が来た。

コロナワクチンの真実を、

大切な人たちに、

未来を担う子どもたちに

伝えて行く時だ。

わたしは静かな闘志を

胸に燃やし

一歩一歩進む覚悟をした、のだ。

今は亡き師のお言葉を胸に

抱き、熱く、時には冷静に

進むしかない❗

これが今のわたしのやることだ

まずは、智慧を、身につけて

その灯りで

周りを照らす

仲間が一人見つかった、、

まずは

コロナワクチン2回目、

3回目を止める❗






☆✧☆✧☆✧☆


『さあ、やるぞ❗

わたしはとても、

運がいいのだ

必ず、成功する

絶対に勝つ✊』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?