バイ ザ ウエイ なぜ私は仕事を辞めたか? 最愛な人に出会ったから

ここで、自分に起こった出来事
や体験した事、どうしようもない、置き場所のない気持ちを、
書くことで秘密の収納場所に収めることができる。
私が仕事を辞めた理由を、様々な波状攻撃から逃れるためだった、とつづってきたが、本当は別の心的要因があることはわかっていた。
わたしには隠していたある秘密がある。それは、魂の片割れと言われる存在と巡り会った、ことだ。ここに書かなければ、もう自分の気持ちをどう扱ったらいいのか、わからないほどに、なってしまったから、
ここに私の本当の気持ち、嘘偽りのない気持ちを書き残すことにした。
2020年に入り、世の中ではツインレイ、またはらしき人と出会う人たちが増えているそうだ。私も今に至るまで、かなり多くの ネット サーフィン 古い?をしてきたから、そう感じるが、実際、周りにツインレイに出会った人はいないかなぁ、と感じている。
出会っても、気づかないカップルもいるから、本当のことはわからない。
出会いは平成15年夏。
ある慈善団体で、彼と私は出会った。

ここから先は

1,066字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?