またいつか、あの青空を天使の鳥たちと一緒に飛びたいなあ65555

画像1 2022.5.27金曜日☀☀15:24 鳥たちは高次元からの使者なのではないか🐦🐓 人間をカレラはどう思っているのだろう? 〈大空を飛べなくて可哀想!〉 〈地上を歩くだけでなんか不自由そう〉 〈大昔はエネルギーの羽を持ち、わたしたちと一緒に自由自在に飛んでいたのになぁ❗💞〉 👉カレラは大空をビュンビュン、高速で飛び回る 羨ましい限り ヒトはいつから飛べなくなってしまったんだろう?? 純粋なココロを無くしてしまったからか、 またいつか、あの青空を鳥たちと一緒に飛びたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?