わたしが有料ブログを書くワケは!?

わたしには本当の自分をさらけ出す勇気がないからだ。わたしにとっては、
デリケートなプライベート記事を
含む場合は有料にさせてもらっている。ネットのバーチャルな世界には
自分のアバターが生存している。
だか、スピリチュアルな世界では
この現実も投影された
ホログラ厶に過ぎないらしい。
信じられないかもしれないが、
スピリットつまり5次元にいる魂が、
三次元のこの世界に、 
考えたことを現実の物質化をしている。すべてスピリットが望んだままが
投影され、現実世界として物質化される。
なかなか信じがたいが、
信じる人は信じる世界だ。

ここから先は

261字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?