神々に抱かれ、生まれ変われ❗赤ちゃんからのメッセージ

画像1 2021.1.13水曜日快晴☀☀13:00最初の山羊座新月33  朝は靄が濃く、10メートル先は見えなかったけど、今は嘘のような快晴☀空もいつもよりクリアに感じる。 また写真を撮らされた。なんと赤ちゃんが誕生❣12 ☀から可愛らしい赤子が生まれた💕💞1244 幸運が降ってくるメッセージだ❗ 朝の電車が動かない事象から、赤子誕生…何かが起こる予感。折しも今日は2021年最初の山羊座新月🌑…新たな始まり…新たな自分、魂の蘇りを感じる473311

ここから先は

1画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?