ついに絵付けと釉薬がけ👉どんな焼き上がりになるか??

画像1 2021.10/30土曜日快晴☀☀15:15   素焼きの状態です。 これから、絵付けと釉薬を付けます。 どんな仕上がりになるか?! 織部も用意してもらえました❗ エンゼルフクロウと龍に乗る小虎くんの龍は織部で着色しました。99 666222
画像2 絵の具で着色した後は、透明の釉薬をかける。 また、織部は濃淡、2色を用意し、グラデーションで変化をつけた666 笑顔の皿は、笑顔のマグカップのソーサーにもなるね💕 マグカップの下地は黃瀬戸の釉薬にドボンと浸してもらった❗❗👉先生、ありがとうございます💕 11/20土曜日が窯出しの日。作品は近くの宿場資料館にて12月4日まで、展示して頂きます💖
画像3 同じ陶芸教室の小学生の女のコのかわいい作品たち、、 子どもの発想って、素晴らしい22222
画像4 柔らかで、少しいびつなフォルムが、天才だ💖
画像5 これは フクロウなんだって。愛らしいね。 このサイズ感がいいね(≧∇≦)b 高さ7〜8センチくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?