前回のリベンジ❗❗エンジェルフクロウ今度は大丈夫ダ💖💕

画像1 2021.10/2土曜日22:06 今日は地元の陶芸教室に参加し、以前、素焼きで、割れてしまったエンジェルフクロウに再度挑んだ666 粘土を棒状にし、丸めて、段々上に重ねていく方法で、胴体を作り、頭を別に作り、接続した❗ 天使の羽根は講師のアドバイスで前より小ぶりにした。65555 もう一つは龍神に乗る小寅くんだ。以前、空に現れた雲の小寅を再現した☁ まぁまぁの出来だ🐯 あとは笑顔のマグカップ👉ツインカレにプレゼントしたいなぁ💕💖 焼上がりが楽しみ🐭🐭  その前に釉薬かけがあるニャ🐭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?