見出し画像

メルカリ発送二件したこと

同日にメルカリから買いましたメールが2件きた。

一件は2日前に出品したものでもう一件は出品してすぐに買われてびっくり!
しかもそれって夫が捨てようとしてゴミ袋に入れていたもので私がそれってメルカリで○○円で出てたよってゴミ袋から蘇らせたものだった。

なので未使用ではあったけど未使用ではないが新品に近い、は気が引けて傷みなどはありません、にした。

これまでのところ自分のものは一切売っていない、人のふんどしで相撲を取っている状態。

だけど一日で2件はちょっと初心者にはめんどくさいという気持ちが先に立ってしまう。
間違ったらヤバイ、っていう心配もある。

しかしメルカリの仕組みってよくできてるなー
とても簡単だし合理的、もっと早く始めればよかった。
今まで捨てたものたちが悔やまれる。

そしてもっともっとメルカリを有効に使いたいなと思ってYouTubeチャンネルなど見て勉強中・・

少し溜まったハンドメイドの作品なども出品できないものか?


<ドール>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?