見出し画像

イノッチ~残念です!

今朝の目覚めはなんだかわくわく・・
いつもうつ~な気持ちで目覚めるのになんでなんだ?

そうだ!昨日のNHKの7時のトップニュース(だったらしいがテレビはないのでネットで見た)NGリスト

このおかげですがすがしい気分で目覚めたのだ。

2回目のジャニーズの記者会見を2回通しで見て(2時間なんで軽く見れた)みょ~な気分って思ってたから。
ホントにNGリストってあったんだ~って。

イソコも2日の会見で心折れそうになったと言ってたから(私だったら悔しすぎて泣いてたわ)本当に救われた気がした。
スカッとした。

そして本当のイノッチがわかって怖くなった。
役者ってこんなに自分を隠せるんだね。
今までよく隠してたよね。
あいつらの言うことやることすべてが信じられん。

特に安倍以降、画面で平気でウソを言う人が増えた気がする。
ウソ言ってもいいんだ~みたいな?

shopも見てね❤


<ターゲットは?>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?