見出し画像

涙に濡れた LAST GROOVE

29年前の5月18日

大好きなアーティストのラストライブが東京ドームで行われました。

後から聞いた話では、チケットは争奪戦で、今考えるとよくチケットが手に入ったものだと思います。

永遠に続くと思っていた彼らのグループ活動が、ある日突然 “終了” のふた文字で幕を閉じるなんて、信じられませんでした。


看護学校時代の仲良しの友人と、ライブにも何度も足を運んだあの頃。

勉強や実習が大変で辛い時も、看護師として仕事を始めてからも、いつもどんな時も彼らの音楽に励まされてきました。


今、彼らは個々の活動も行いながら、また3人で活動してくれています。

もう二度と彼らに会えないと思い、涙にくれた絶望の日々。

あれから29年、彼らには感謝しかありません。

あの頃、絶望感しかなかった私へ。

ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ大丈夫、また彼らに会える日が来るから、泣かなくていいよ。


お読みいただき、ありがとうございました。

いいねいただけると嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?