見出し画像

あとがき【ピンクのライラックとチョコレートコスモス】

好華『コノカ』です!
初めて短い小説(?)を書いてみました。

感想はというと……初めてということもあって、少し、恥ずかしかったです、笑
でも文章を考えている時は、
嫌なことや辛いことを忘れて夢中になれました。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからは今回書いた
「ピンクのライラックとチョコレートコスモス」
についてお話します。

タイトルは2つのお花の名前からつけました。
元々、好華『コノカ』の「華」から、
お花の名前にしようと決めていました。
今の気持ちや内容を表している花言葉を調べて、そのお花の名前をタイトルにしています。
今後もこういったスタイルになるかもなので、もし良ければ、花言葉を調べてみてください!

内容は「失恋」をテーマにしています。
昔の恋愛を忘れたいのに、忘れ方が分からない女の子の心情を書きました。
私自身の恋愛もほぼ上手くいった経験がないもので、その頃のことを思い出しながら書きました。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

いかがだったでしょうか??
今回は「失恋」でしたが、今後はまた違った内容のものも書けるようになりたいなと思っています。

拙い文章だったと思いますが、
もし読んでいただけていたらすごく嬉しいです。

それではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?