ハガキ1枚で。

コロナ禍でしばらく会えなくなってしまった子どもたちにハガキを送った。

一瞬でも安心してもらえたら、一瞬でも笑顔になってもらえたらいいなと。

ハガキが届いた方からたくさんの嬉しいお言葉をいただいた。

嬉しかったようで何度も読んだり書き写したりしています
毎晩枕元に持っていき一緒に寝て、起きると一緒にリビングに下りてきてリビングに飾ってを届いてから毎日欠かさず行っています
ハガキを読んで、ヘルパーさんとお出かけできないことを理解したようです

他にもお返事のおハガキを送ってくれた方や、喜びのダンスを動画に撮って送ってくれた方もいます。

めちゃめちゃ嬉しい。

一瞬でも笑顔になってもらえたらと思って送ったハガキなのに、結局私が元気をもらっている。
また今日も、私は彼らに生かされていることを実感する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?