見出し画像

#FC24 UTつぶや記(95)

FC25予約しましたが、セレッソサポーターとしては毎熊のレートが気になっていました。
結果はレート70のシルバーで登場🌸

マイクは現在AZで開幕から6試合連続スタメン出場❗️
更なる活躍をして、早いことアップグレード版で登場して欲しいです🌸🇯🇵

では、ひたすら挑戦していたFUTTIES、96以上ピックの報告を…

オール被り…
オール被り…男子で99出せよ!
女子っ…
96の壁越えれんか…
96の壁よ…
イエロ…96の壁3連チャン…

そして最後のFUTTIESピックも…

またオマエかよ!

SBCで何度も成仏しても、浮かんできました…

と、最後はゴミ引きの連続でした😓
ペレ99で運を使い果たしたんでしょうね…

自引きが無理なら、落札でって事で…

ドロクバ‼️

だいぶ前から動向を追っていましたが、なかなか安くならず、40万コイン位なら出すぞと意気込んだ市場で、拍子抜けの安値で落札!

デビュー戦でハットリック❗️
その後も暴れまくってくれています👍

獲得選手その他…

シュマイケル

AIとの対戦で金髪の奴にめっちゃシュート止められんなあと思ってたら、彼やったんですよねぇ。
自チームのレートではエミリアーノ・マルティネスと並ぶ2位タイなんで、とりあえずスタメンでお試し中です。
やはりバンバン、シュートストップしてくれています👌

そして85以上10名パックから…

フリンポン‼️

キターーー‼️
ついに現役FUTTIESレート99を自力で獲得❗️
フィナーレ直前でペレ99に続く大当たり。

RB、RMのどちらで起用するかといった所で、高さ、フィジカルを考えるとRBはワン=ビサカ98を据え置きで、ジョージベスト98に替えてRM起用になりました。

爆速からのクロス、シュートと数字に違わない活躍を見せてくれています。

そして、なんかのミックスパックから…

ダルグリッシュ

いや、有り難いんですけども、今のスカッドでは出番ないかなあ…。名選手アイコン98ならジダンが欲しかったなあ。

トレ可なので売ろうかとも思いましたが、収入を得た所で、もう獲得できるような選手も残ってないし。とりあえず移籍リストに送っときました。

それと、思い出した時にちょいちょい追っていた、セレステイブランコ🇦🇷のレジェンドを獲得…

ディ・マリア

リアルタイムで手に入らず、最近もなかなか未使用新品が挙がって来なかったんですが、ついに落札!
いや、RMできなくなってるやん😓
まあ趣味の世界なんで、このまま使わないまま終わるかもしれませんが…

と言うことで、アルゼンチン代表スカッドが完成しました!

スタメン

この中からファーストチームに入ってる、食い込んで来るのは、アルバレス、ラウタロ、メッシ、エミリアーノと言った所です。
レート的には左サイドバックが穴ですね😓

サブ
リザーブ&監督

テベスは身長低い割にはスピードなくベンチ外。
一度も使ってない状況です😓
監督はもちろんシメオネ!

完成したものの、結局まだ1度も試合してないんですけどね😅

最後に、最後までSBCで抵抗していたのですが、ミックスリーグの報酬から…

ハフィーニャ❗️

チェックリストには入れて動向追ってたんで、これは最後に嬉しい引きとなりました👌
サブに降格したベスト98に替えてスーパーサブで起用。
貴重な左利きセッターですし。

あとはXPを溜めて、シーズン報酬のパックを引いて最後まで抵抗しようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?