見出し画像

#FC24 UTつぶや記(75)

ラリーガTOTS活動の速報から。

まずは、気になっていたこの選手を市場にて獲得…

サヴィオ

フェリックス91(ショーダウン)に替わる左サイドハーフとして獲得しました。左利きで両サイドでプレイ可能なのが良いですね👌

本音を言えば、フェリックスのTOTSの一幕が欲しいんですけどね。

とか言うてたら、その5時間後くらいに、
レート82ピックから…

出るんかい!

結局、市場で落札した方を売りに出し、8000コインほど儲けれました。

その後、83以上10名パックから…


カルバハル

TOTS演出に、レアルのエンブレム出現したら期待してまうって!
ベリンガム、ヴィニシウス、バルベルデとかは、
夢のまた夢なんでしょうけど…


その後、82以上ラリーガ&リーガFパックを開封…

TOTS出ーへんのかい!

割と厳しめのSBC条件だったので、TOTSほぼ確のパックやと勝手に思ってましたが、見事に騙されましたわ😓

その後、85以上のピックから…

ドフビク

ジローナ4人目。
ジローナTOTS、コンプリート❗️
やったー…じゃないねん!
レアル、バルサでコンプリートしたいですわ。

まあこの選手は出番ないでしょうね。同僚のサヴィオはスタメン、アレイシスガルシアはサブに入りましたが。

で、リーグアンTOTSチャンピオン確定パックから…

メディーナ

ちゃうねん!
アルゼンチンサポーターやけど、ガッカリ感ハンパないですね😓

エムバペとか夢見て開いてるんでねぇ…
まだリーグアンTOTS確定パックは残していますが。

83以上10名パックは底を突き、
86以上2名が5個、TOTS確定パックが7個といった状況です。

現在、高レート条件の欲しい選手SBCが挙がってないので、開封止めてますが、その時が来たら全部開封しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?