見出し画像

#FC24 UTつぶや記(82)

まずはセレッソのホーム浦和戦速報から。

DAZN観戦でしたが、序盤から浦和ペースでクソ試合やなあと思ってたら、ルーカスの超ロングFKで先制❗️これは月間ベストゴール確定やなあと思ってたら、後半開始早々、コーナーキックこぼれ玉を右サイドバック奥田がボレーでゴラッソ❗️
いや、こっちの方がベストゴール?ってくらいのゴラッソ2発で、2か月ぶりのホームでの勝利👍

毎熊が海外移籍に向けて離脱しましたが、大卒ルーキー奥田がその不安を払拭する活躍を見せてくれました🌸

これで暫定6位浮上。こっから巻き返してもらいたいですね🌸

で、話をユーロに移しますが、ドイツが開幕戦に勝った事で、バラック(アイコン)がプラス1のアップグレードによりレート96に❗️

で、PTG活動の報告ですが、85以上5名パックから…

ヴラホヴィッチ

高さ、速さがあり、スーパーサブとして、使えそうです。
欲を言えば、プレミアやラリーガの即スタメン確定のスーパーなSTが欲しいんですけどね😅

その後、これも85以上5名パックだったと思うんですが、

ザレフスキ

フィジカル超もやし(60)なんで、使う事はないでしょうね😓
セレッソで言うたらカピシャーバ並みの鬼フィジカルが欲しいんですけど…

で、PTG最終日の85以上5名パック、3回はすべてスカ…。特殊選手を切り崩して必死で作ったものの、水の泡でした😓

やってられへん思いの中、この選手を市場で獲得しました…

グヴァルディオル

PTG閉幕後、取ったんで、32万が高いのか安いのかよくわかりませんが、クロアチアがユーロで躍進してくれたら、安い買い物やったと言えそうです。

とりあえずスペインとの試合は楽しみですね。死の組ですが、アルバニアから1勝は見込めますしね(アルバニアサポの方すいません)。

で、高まる名声が開幕しましたが、85以上5名パックを2回開封しましたが、これまたスカ😓

これで、85以上5名パックが5回連続でスカ…
必死で捻出して、これはキツイです😓
ほんまゴミパックやわ💢

では、めげずに高まる名声活動やっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?