見出し画像

#FC24 UTつぶや記(31)

例のトレ不可被り恐怖症で高レートのパックをなかなか開封できなかったのですが、この選手SBCでまず高レートSBC用員を消化…

ソランケ(POTM)

これでノーマルハーランドに替えて、
ワトキンス87と2トップを組ませてみようと思います。

で、その後レート85以上2名パックを開封したところ、サムネイルのダブルウォーク‼️
もう1人の特殊カード演出は誰…?


バーサス最底辺やん!

ガクポ(アイス)かよ!ってなりましたけど、初バーサスシリーズが出ただけ良しとしときましょう。

とか言ってたら…
目標報酬のレート85以上ピックで…


またオマエかい!

出ましたね、グチったらバチが当たるパターンですね😓
88あるからマシですが。

で、今週は初めてスカッドバトルが余裕を持って終わり、試合をする事ないなあと思ってたら、今更ながらドラフトってのがあるんですね。

てっきり対人戦しか無いと思ってたのですが、AI対戦もあるとゆうのを初めて知り、ドラフトトークンとか言うのも2個あったので、デビューしてみました。

ドラフトって、ホンマにあのドラフトの事やったんですね。全23選手を5択のピックから選ぶとゆう形で、メンバー決定までまあまあ時間要しますね😅フォーメーションも5択で、自分が普段使ってる352があったんで、それを選択。
で、決まったスカッドがこちら…

ドラフトデビュースカッド

写真ミスってました💦GKはファンデルサール(アイコン)です。

なかなかのメンバー揃いますね。ラビオ以外は特殊カードで組めました。

レベルをワールドクラスにしてましたが、思った以上に弱く大勝で4戦全勝。
1試合の時間が、スカッドバトルの2倍程の20分と長いのがネックですね😓

で、その報酬がこちら…

しょぼっ!

このために4試合80分程浪費するのはアホらしいですね。
ただ、今は目標報酬で、シモンや女子の特殊カードなどがもらえるので、やって損は無いですね。

目標報酬で挙がって来たり、ドラフトトークンが手に入った時はプレイするのもありなのかなと。

もう1個ドラフトトークンが余ってたのでドラフト2回目開幕してみました。スカッドは…

ドラフト2回目スカッド
サブ

エムバペ、クライフの前線は熱いです❗️
サブにもカントナやテベスが!
ただCBの引きが悪く、なんとか女子で賄う感じになりました。

ドラフト2回目はレジェンドに挑戦する事にしました。これで励んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?