見出し画像

#FC24 UTつぶや記(28)

我がセレッソから旅立った坂本隊長がTOTW登場とゆう事で、さっそく購入🌸
イングランド2部で得点力が爆発してますね。代表の右サイドのアタッカーは超激戦区ですが、タツの代表復帰を期待しております。

前回の投稿で高レートのSBC用員を消化できたら…とつぶやいていましたが、それにふさわしいSBCが飛び込んで来ました❗️

ストーンズ(ウィンターワイルドカード)

プレミア所属のボランチの編成でずっと苦しんでおり、ノーマル金トナーリを復帰させたばかりでしたが、このストーンズが解決してくれる事に❗️

シュート能力低すぎやけど、その守備力、身長は大きな武器になりそうです。CB適正が外れているのは残念ですが。

これでトレ不可・高レートSBC用員を消化できたので、レート84以上20名パックを開封…

ダブルウォーク…そらそうやろ
TOTW入ってるけど…
微妙やないかい!

トレ不可被りベウナルドシルバに、レート84が11名…。思ってたんとちゃう!(M1での笑い飯の去り際の名言)

レート84以上20名がこんな感じやったので、目標報酬で上がってた2択は、83以上20名で無く、こちらを選択…

クーマン(センチュリオンアイコン)

クーマンと言えば、バルサがCL初優勝した時の決勝でのFKが思い浮かびますよね。(私のようなおっさん世代なら)

このクーマンもウチに足りなかったプレイスキッカーとしても躍動してくれそうです。

最後に、今シーズン躍進目覚ましいジローナのこの選手SBCをクリア…

ドフビク(ラリーガPOTM)

なかなか恵まれなかったラリーガの 待望のSTを獲得👌
ノーマルモラタしかおらず、グリーズマンのSBCを解こうかずっと迷ったりしていましたが、このストライカーの登場は有り難いですね。

これでストーンズに、クーマン、ドフビクとスタメンを脅かす選手を一気に補強できました👌
またスカッドを再構築していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?