見出し画像

#FC24 UTつぶや記(73)

まずはセレッソの中3日のアウェイ町田戦のDAZN観戦の報告から。先制され、プレゼントPKで追いつくも、ロスタイムにクロスから被弾し、敗戦😓

180cmそこそこのCB陣ではキツイものがあります。187cmのハブナーが前の試合ではイマイチな出来で、大型センターバックを補強せなあかんと感じました。

開幕8戦負けなしの新記録の後、これで6戦勝ちなし&3連敗と泥沼へ…。

4月のJ1月間優秀監督賞を受賞した小菊監督が、5月は最低監督賞へ邁進中と騒がれています😓
プロ経験なく、セレッソにバイトで入った人が、ここまで到達した事には胸が熱くなりますが。
次のアウェイ福岡戦でなんとか立て直してもらいたいところです。

で、リーグアンTOTS活動の報告に移ります。と言うか活動はしてません😓
デイリーブロンズ、デイリーシルバー、デイリーゴールドの3ターンからのパックや、目標報酬でもらったパックくらいしか基本開封せず、ラリーガTOTSに向けて着々と準備しておりました。

で、溜まったゴールド選手からのレート82ピックから…

ベンタレブ

メルの牙城は崩せませんが、リーグアン縛りの条件時には出番ありそうです。

その後、シルバーパックから…

チアゴ・サントス

これはラッキーでした❗️
3バック採用してますんで、出番はなかなか無いでしょうが。

その後、81以上2名パックから…

93女子❗️

これまたラッキーでした✌️
高レートのSBCクリア用員として使えますね。


その後、80以上5名パックから…

ララ

いや、だからサイドバックいらんねんと言いたいところですが、突然変異かってくらい、高レート続出パックとなりました❗️

リーグアンTOTSの最終結果は、
ドンナルンマ  95
ベンタレブ   91
チアゴサントス 92
ララ      90
メル      93(72000コインで落札)

の5枚となりました。高レートパック開封してない割には、まあまあといった内容でした。
あわよくばエムバペ…は流石に無理でしたね。

では、いよいよクライマックスのラリーガTOTSのために、溜めていた86×2名(6パック)、
83×10名(11パック)などを開封していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?