見出し画像

#FC24 UTつぶや記(77)

ちょっと日にちは経ってしまいましたが、セレッソのホーム広島戦の現地観戦の報告から。

前半から相手の圧力に押し込まれ、厳しい内容で前半スコアレス。
後半、お家芸のセットプレーからの失点で、こら終わったかなと思いましたが、こちらもコーナーから西尾のヘッドで同点。

その後、形成逆転し押し込みましたが、ゴールは奪えず1-1で終了。
よく追い付いたとも言えますが、勝ち越したかったですね…。

後半終盤に投入された清武はやはり別格ですね。彼が出てから明らかにチャンスの量と質が上がりました。その技術とセンスはまったく錆びついてないし、見えてる景色が違うんですよねぇ。

で、次節はアウェイ京都戦なんですが、現地応援する事にしました☆サンガの新しいスタジアムに1度行ってみたいなあとは思ってましたが、今回意を決しました。なんとかアウェイの地で勝ち点3掴みたいですね🌸

で、セリエA TOTS活動の報告に移ります。ラリーガTOTS活動で高レートのパックが底をつき、泣かず飛ばずの状況でした😓

ようやく84以上5名パックから…

90女子…

始まりはやっぱ女子😓
セリエAと抱き合わせんの止めて欲しいですねぇ。
SBC用員にしかなりませんわぁ。

その後、84以上7名パックから…

スモーリング

セリエA初排出❗️
…って全然喜ばれへんわ😓
速攻でSBC用員として退団しました。

その後も84以上7名パックが結構作れたんですが、泣かず飛ばずの状況です😓

で、トレ不可選手で、こちらのSBC選手を獲得…

グズムンドソン

存じ上げなかったんですが、また1人爆速スーパーサブが入団しました👌身長は低いですが、STに両サイドハーフこなせるので、一家に一台欲しい選手ですね。

で、高レート選手も溜めれたので、この選手を獲得…

クンデ

SBC終了2日前に、ようやく獲得👌
ディフェンダーとしては身長が低いのがどうしても気になりますが、レート94でラリーガの選手ですからねぇ。

ガブリエウ91に替え、マルディーニ93とコナテ92との3バックとなりました。

では、ぼちぼちセリエA TOTS活動やっていこうと思います。

ドラフトを6試合プレイすれば、TOTS確定パックがもらえるんで、時間は要しますが、そっちもやる方向で進めていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?