見出し画像

#FC24 UTつぶや記(47)

SBCにてマック・アリスター(ショーダウン)を獲得しました。現在の能力値ではスタメンは厳しいんですが、カラバオカップで優勝すればおそらくレートがアップするのでは、と言った目論みです。

前回のショーダウンでは、サンガレが、コートジボワールがアフリカチャンピオンになった後、レートが2つ上がりました。準優勝ナイジェリアのチュクウェゼを獲ってないんで分からない所ではありますが。

と言うことで、この選手も獲得…

ジャクソン(ショーダウン)

レートが上がった場合、自分のチームでスタメンに近いのはマクアリスターより、このストライカーの方なのかなと。88ソランケからチェンジが考えられます。

ただ、気持ち的には遠藤のリバプールに優勝して欲しいんですけどね😓クロップ、ラストイヤーですしね。

で、フューチャースターどないってん?って話ですけど、

最後にこの選手が…


パチョ(フューチャースター)
ミックスパックから❗️

フューチャースターに高レートのパック開封はバカバカしいなと思い、控えていましたが、
ミックスパックからの排出は有り難いですね👌

男子2人目にして、彼がラストフューチャースターとなりました。ブンデスリーガ縛りの条件で出場できるのかどうかといった微妙なラインとかは決して言いたくないですね。

では、セレッソ開幕戦、ヨドコウ桜スタジアムで全力で応援したいと思います🌸
清武がメンバー入ってないけど、新戦力の田中やノボリ、ルーカスはスタメン。去年失敗した開幕ダッシュ決めたいですね🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?