見出し画像

#FC24 UTつぶや記(30)

クーマン(アイコン)が期待通りプレイスキッカーとして好調です👌
20試合程出場し、14アシスト。ほぼコーナーキックからですが。
サムネイルの写真微妙になっちゃいましたが、直接FKもこれが決まりました⚽️

プレイスキッカーはやはり重要ですね。今までは消去法でベリンガム89に蹴らせていましたが、ボールスピード、カーブが全然違う感じがします。

ところで、TOTYの投票、みなさんもうお済みでしょうか?
自分はこの選手がアップデートされたら使いたいとゆう視点で選びました。

そうなると、ウチはプレミアとラリーガが軸のスカッドなので、こんな感じになりました…

TOTY投票スカッド

ほぼプレミアですね😅4バックはポジション関係なく人で選んでますし。
あとはスピードのあるロドリやモラタを使いたいので投票しました。
日本人2人は現実的には選出厳しいかもしれませんが、やっぱアップデート版使いたいですよね。

最後に、タダでもらえたUEFAヒーロー・スーパーレンタルのピックを開封…

もっと強烈なん欲しかった…

高レートのミリートと迷いましたが、連携面を考慮しマクマナマンを選択。
スピード、スタミナがあってLMの他にRM、RAMでもプレーできるのは魅力です。
現在は日本人メインスカッドで戦っていますので、しばらくはスーパーサブで起用しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?