見出し画像

#FC24 UTつぶや記(57)

セレッソが今季初のクリーンシート、初の連勝で3位に浮上しました👍
前半は鳥栖のペースでしたが、後半途中出場の2人(ブエノと柴山)のJ1初ゴールによって勝ち切れました。

ブエノは期待通りのシュート&パスセンスを見せ、桜のメッシこと柴山もゲームチェンジャーとして見事な働きでした(その後退場してしまいましたが)

この試合で内容が良くなくても勝ち切れた所・2点目を決めれた所が、今年のセレッソはホンマに違うんかなと感じます。
代表ウィーク明けの3連勝に期待したいと思います🌸

で、SBCにて吉田(バースデー)を獲得しました。連携が見込めないんで、日本人メインスカッドでしか出番は無いかもしれません。
今作では日本人CB初の特殊カードですかね。今後は冨安や板倉の活躍を期待したいですね🇯🇵

さて、バースデー活動をアプリも用いながら進めていましたが、83以上3名のパックやったと思うんですが…

ゴセンス(バースデー)

初バースデーはやはり地味でした😅とりあえずLMとしてスーパーサブで起用してみたいと思います。

続いて84以上1名から…

シュタッハ(バースデー)

最底辺…ブンデス連発…
喜び半分、残念な気持ち半分といった所です😓
でもまあ早いうちに2枚排出したんで、今後に期待したいと思います。

で、パックを諸々開封したんで、溜まったトレ不可選手で、こちらの選手を獲得…


バストーニ(ショーダウン)

TOTW計2枚要するし、迷っていたんですが、「迷った時は獲る」方針の元、若き左利きCBを獲得。

今のインテルがナポリに負けるとは思えないんで、アップグレードの確率も高いと見込んで。

では今日はインテルとバルサの勝利を祈って、DAZNで観戦したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?