見出し画像

#FC24 UTつぶや記(46)

ぼちぼちフューチャースター活動しております。

高レートのパック開封は控えていますが、
84以上1名のパックから…


被っとるやないかい!

初の自力男子フューチャースターが再登場😓
なんであんだけメンバーおるのに被るんでしょう…。
ただ前回がトレ可やったので、さっそく出品。

最低価格で売却

何枚か最低価格で出品されてたので、売れるか不安でしたが、無事小銭を稼ぐ事が出来ました。

その後、レート77以上3名とゆう底辺パックから…


女子かいっ!

いや、ありがたい話なんですけど、女子やと喜び半減してまうわ😓
目標報酬の条件が挙がった際出場できるか、それまでにSBC用員として消化されるかと言ったところでしょうね。


🌸話は変わりますが、アプリのクイック売却選手の復元機能、みなさんも活用されてますでしょうか?
30日間で5名までですが、クイック売却した選手を甦らせれるのは有り難いですよね。
直近1週間しか振り返れないという条件はありますが。

前回わけも分からず、復元できるんや、ラッキー的な感じでやってたら、5名までで、しかも30日間待たないといけないと知り、後悔してました😓レート84とか復活させて喜んでたわけで…

今回は熟慮した上で…

3名復活!

あと2枠はまた状況を見ながら使っていきたいと思います。

で、こっからグリーズマンとエデルソンを消化して、あのピックに再挑戦…


なんそれ!バーサスわい!

ワイルドカードしか無いやん😓
左のヤツ2連続登場やし💢

かなりガッカリしましたが、フザけたSTクルトワを選択。SBC用員としては超優秀ですけどね。
再挑戦できるなら、またするけどもやなあ…

こんな感じですが、終焉が近づいているフューチャースター活動ぼちぼちしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?