見出し画像

#FC24 UTつぶや記(64)

我がセレッソのアウェイ新潟戦はDAZNで観戦しましたが、ウノゼロで勝利!開幕無敗記録も7試合に延びました!吹田もようやく負けたんで、無敗はセレッソと広島のみになりましたね。

新潟のポゼッションサッカーに苦しみましたが、後半途中からセレッソのボール保持の時間が増え、その時間帯で得点できたのが良かったです。その後はJデビューのCBハブナーを投入するなどして、逃げ切りに成功しました。

今季は相手の流れでも、自分たちの時間帯に巻き返す力が付いて来てるし、この試合のようにその時間帯に得点する事が出来ているのが今までと違う所ですね。

次節はホーム川崎戦、スタジアムで応援してきます🌸

さてゴラッソ活動ですが、色々とパックを引いていたら…

フランチェスコリ

うーん…連携ムリやん😓SBC用員やん。
結局ゴラッソ第1弾はこの1枚のみ。

で、気付けば第2弾に入り、とあるパックから…

キューエル

君も連携ムリやん😓
プレミアバージョンにしてくれよ…

こんな感じで自引きでは険しい道のりなんで、SBCで、この選手を獲得…

マルケス(ゴラッソヒーロー)

メインポジションCDMの他に、CM、CBとセンターラインでプレー可能なので、使い勝手が良さそうです。
目標報酬で獲得したシャビアロンソ(ゴラッソアイコン)と共に中盤が強化できますね。

さて、スカッドバトルは無敗で、過去最高を400ポイントほど更新の70981ポイント。クリーンシートも過去最高の22試合でした。

で、エリート1維持で、あのパック2つを開封しました。
1パック目は金レア83が最高で、スクショも撮り忘れました😓
2パック目は…

TOTW❗️

TOTWを排出したものの、次点はレート83…。
結局2パック開封してTOTW1枚以外はレート83が最高でした😓1週間の奮闘が全然報われませんね。

では、引き続きぼちぼちパック開封して行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?