見出し画像

#FC24 UTつぶや記(18)

先週のスカッドバトルは、33勝1敗の63423ポイント。過去2番目の成績でしたが、クリーンシートは9試合と、目標の2桁に届かず😓2代目マルディーニの途中入団も、AIの理不尽ドリブル&ターンは止められず。

なんとかエリート1維持でき、報酬のレアパック2つを開封…

はい、ゴミ引き

83止まりで、この並びはキツイですねぇ😓
で、残り1パック開封…

やれば出来るやん!

サムネイルのダブルウォーク見れました❗️被りもトレ可なんで問題なし。毎回これくらいはやって欲しいもんです。

その後ミックスパック(オールレア)を開封…

ノルウェー…
ST…

スペシャルな色合いとマーク…

えっ!ついにアイツのスペシャルバージョン来たんちゃう?

またオマエかよ!

すいません、思わずオマエ呼ばわりして😓
ベースヒーローに続き、スールシャールにまたダマされました。女子も入れたら、ノルウェー→STで3回もダマされました。
いや、ノルウェー→STの流れは絶対期待してまうやろ〜😅

とか、ガッカリしてたら…

こんなん出来るんやったら最初からやってや〜

まったく期待してなかったパックからUEFAヒーローとTOTWが‼️しかもトレ可‼️

速攻出品し、それぞれ61500コイン、25500コインと臨時収入を得ることが出来ました👌

ダブルウォークで高レートSBC用員もゲット出来たので、再度87以上アイコンSBCをクリア…

ジャンフランコ・ゾラって言えただけで満足…

んな訳あるかー!
心の中では言いましたけど…このパック底辺のレートやん😓

そんなこんなで、なんだか喜怒哀楽の激しいパックの数々でした。
で、今週のスカッドを微調整…

今週のスカッド

ルベンディアス90→2代目マルディーニ
ワトキンス87→ラウール

変更はこの2点でした。ラウールの起用は迷いましたが、高レート選手多数と莫大な費用をかけましたので、とりあえず使ってみようかと。

ヴィアリ(ベースヒーロー)のように11試合無得点でベンチ外行きの例もありますので、そうならない事を願いつつ…。

先週入団したアダマはやっぱり良かったです。爆速鬼フィジカルで、守備でもけっこうボール奪取してくれ、久保君から完全にスタメンを奪ってしまいました。日本人をスカッドに入れたいのは山々なんですが…

ハーランド87も現在31試合連続スタメンですが、目標達成のため、あと最低でも19試合はスタメン確約されてます。

では、今週はこれで全勝&クリーンシート2桁目指して戦っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?