見出し画像

#FC24 UTつぶや記(11)

先日、我がセレッソのマイクこと毎熊が今シーズンのJ1ベストイレブンを受賞しました🎖️9位やったんで入賞はまったく期待してませんでしたが、圧倒的なパフォーマンスが評価されたんでしょうね。日本代表選出と大躍進の1年でしたね🇯🇵来年はアジアカップで活躍し、桜にタイトルをもたらして欲しいですね🌸

さて今週は352で挑戦しているスカッドバトルですが、開幕11試合目にして、レート83レジェンドに負けました。終了間際に理不尽PK取られました💢

当方Switchでプレイしているのですが、今作はAボタンプレスでチョイチョイPK取られてたんで、気を付けながらBボタンプレスで守備していたのですが、ちょっと倒れただけでPK…。中東の笛かっ!と怒りが収まりません。

今週は面白いサッカーを、と標榜してきましたが、中盤に人は増えたものの、自分に小野や清武のような閃きやセンスが無く、行き詰まったサッカーを展開しております。

と思っていたら、中盤の混雑を解消する旨のアップデートが挙がってますね。確かに中盤で出し所無いこと多かったので、改善されるならありがたいですね。

では、83以上20名パックを開封…

久々のダブルウォーク!

ミレンコビッチ(レディオアクティブ)とノーマルラウタロのダブルウォーク見れました❗️サムネイルの写真は撮り遅れ失敗😅くじ運無い自分にしてはまあまあの引きじゃないでしょうか。

レディオアクティブ、スタメン1名の条件では85CBバイリーを起用してきましたが、このミレンコビッチにチェンジできそうです👌

と言うのも報酬レンタルで当たるのが…

MLS祭

MLSばっか当たります、微妙な能力ばっかで使ってもいません😓それならメッシにしてよって思ってます。

で、83以上20名パック等で貯めたSBC用員で、初のベースアイコンSBCをクリア…

これ1番底辺のヤツちゃうの

マジっすか…どっかでジタンやフリットを夢見てましたが、とんでもない現実を突きつけられました😭高レート選手を多数送り込んで、これはかなりキツイっす😓メキシコ人スタメン5名の条件が挙がってるのが唯一の救いです。

スカッドバトルの方は3バックで14勝1敗。クリーンシート8試合。上出来です。自分のレベルが上がったと言うか、レジェンドのレベルが心なしか落ちたような気もします。

その後、スタメン5名報酬条件が色々挙がって来たので、4バックに戻し、まずフランス女子リーグ5名をクリアしました。

では、次はリーグアン5名にフォーカスしようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?