見出し画像

#FC24 UTつぶや記(54)

極寒の中、セレッソのホームで、東京ヴェルディ戦を観戦して来ました🌸
結果は、終了間際のPKにより、2-1でようやくセレッソが今季初勝利を掴みました👍

相手が退場出したり、PKもらったりとラッキーな面もありましたが、勝ち切れないチームにとって、この勝利は大きな価値があります。

エースナンバー8を背負う香川に今季初ゴールが生まれたのも収穫です。ここからタイトルレースに食らい付いてって欲しいですね🌸

さて、ファンタジー活動ですが、最終日の84以上5名パック3回は、特殊なしとシラける結果で終えました😓

で、復刻版シリーズは83以上10名パックに移行しましたね。何度も開封しましたが、その中から…

デレ・アリ(FC Proライブ)

微妙なとこ突いてきましたね。能力は悪くないですが、スタメンは厳しいんで、SBC用員かなあ。

TOTW付きは高騰化の中、有り難いですね。

続いて…

ダブルウォーク‼️
このオジャルよう見かけるわ〜😓

結局、今んところ、このSBC用員的な2枚しか排出できず😓

83以上10名パックをたくさん開封しましたので、SBC用員たちで、85以上キャンペーンミックスパックを3度開封…


90ファンタジー版あるから、いらね〜
使う機会ある?
ウォーキングすらせーへんし

てな感じで、これやらん方が良い?って内容ですね。

少し前になりますが、こちらのピックも…

SBC用員にしかならへん
ギンター祭やないかい!

これは迷う事なくラフィーニャ(ワイルドカード)を選択。スーパーサブでワンチャンあるか無いかといったところですね。

最後にスカッドバトルの結果は、4試合未消化の62586ポイント(クリーンシート14試合)で、
エリート1維持。

報酬のレアパック2つからは、特殊無しで、89ルベンディアスが出たぐらい。まあそれでも充分ですが。

では、引き続き、めげずに83以上10名パックを開封していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?