見出し画像

#FC24 UTつぶや記(45)

ちょっと前に、溜まったトレ不可選手で、このピックを開封してました…

フラデツキー(ファイア)

90女子と迷いましたが、ブンデスくくりの目標報酬条件が出た時には出番がありそうなので、彼を選択。バーサスシリーズではナンバーワンGKになるのでハズレでは無いのかなと。

ただバーサスシリーズで欲しいのは、ロドリやラッシュフォードなんですけどねぇ…
再挑戦に賭けるしかないですね。

で、先週のスカッドバトルは3週連続無敗とはならず、2敗の66159ポイントでした。クリーンシートは5試合増の18試合。中盤の守備力が上がった成果は出てます。

で、エリート1維持できましたので、あの期待できないパックを2ついただきました。先週はレート85を2枚獲得と好調でしたが、さて今回は…

やっぱこれがレアパッククオリティ…
もうちょっと頑張られへんか!

2パックで、最高が83の2枚😓
被り11枚😓ほぼ半分被っとるやないかい!

1週間頑張った成果がこれでは、やりきれないですね。

で、フューチャースターどないなってん?って話ですけど、高レートのパックもちょいちょい開封するも当たらず。
かと言って、87以上4名などの最高クラスのパックを、このフューチャースターに注ぎ込むのは無いなあと思い開封せず。

そんな中、思いもしなかったこのパックから…


ミロ(フューチャースター)
そんなんできるん❗️

まさかのスモールシルバー選手パックからの排出!
シルバーパックから、たまにTOTWが出たりはしていたんですが、TOTW以外の特殊も出るんですねぇ。ビックリしました。

レート最底辺やん!とか、誰やねん?とか言いたくありません。こんなパックから出てくれてありがとうの精神ですね。

市場価格は2万コイン前後でした。売り飛ばしそうになりましたが、せっかくの自力での男子初フューチャースターなので、ひとまずキープする事にしました。

フューチャースターも残り期間わずかですね。
あわよくば当てれたら…くらいの精神でボチボチやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?