見出し画像

#FC24 UTつぶや記(51)

SBCにてボンジョルノ(ファンタジー)を獲得。
トリノだけにアップグレードできるのか微妙な所ですが、「迷った時は獲る」の精神でやっておりまして…。絶対的ディフェンスリーダーの93マルディーニの同胞なので連携も見込めますしね。

では、先週のスカッドバトルの結果ですが、6試合未消化の28戦全勝(クリーンシート12)の58575ポイント。
FC24がサッカーゲームでなく「パズルゲーム」と揶揄されていますが、ホンマにSBCに追われますよね😅
そのため2週連続未消化で終えてしまいました。

ただ結果はエリート1維持でした。てことで、当たりハズレの激しいあのレアパックを2つ開封…

当たりやん!

続いて…

TOTW確保!

2パックで88、85、TOTYは上出来ですね👌
TOTYは特に超高騰化しており、これは助かります。


ではファンタジー活動ですが、まず84以上1名パックから…

メル(ファンタジー)

最底辺やけど、ラッキーでした。


では本命の84以上5名を3回開封した結果ですが…

ダブルウォークからの…
ファンタジー女子トレ不可被り

トレ不可被りは痛いけど、TOTY付きの高レート連発の大当たりパックでした。

では2回目…

ダブルウォーク‼️
ポロ(ファンタジー)

ファンタジー連発‼️
ヴェルナー(ファンタジー)もこないだ入団したばかりなので、トッテナムには頑張ってもらわなあきませんね。

TOTY付きと絶好調です👌

では、3回目…

ダブルウォーク3連発‼️
特殊なしかい!

でも高レートの並ぶ優秀なパックとなりました👌

TOTYの調達がなんせ難航しておりますが、引き続き84以上5名パックに挑戦していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?