見出し画像

#FC24 UTつぶや記(76)

では早速ラリーガTOTS活動の最終報告から。

TOTSのピックから…

94女子❗️

もう女子が出るとハズレなんだか当たりなんだか分かりません😓
自分的にはハズレなんですが…

パリサンジェルマン男子が欲しかったですわ。

その後、81以上2名パックから…

ボヌッチ

うーん、連携ムリっす😓

その後86以上2名パックから…

トラオレ

久保君の相方獲得。
基本3バックなんで、サイドバックいらないんですよねぇ😓

その後、86以上2名パックから…

94女子被り…

溜めていた86以上2名パックは、こんな感じで鳴かず飛ばずで終焉…

期待のTOTS確定パック4つからは…

誰?
菅原被り

ここで菅原かよ!ってなりました😓
落札していた分を売りに出し、7000コインほどの収益は得れました。

あと2つ…

ニコ・ウィリアムズ

兄弟コンプリート‼️
兄貴は既にスーパーサブとして活躍してくれていますが、弟もスーパーサブとして試したいとは思います。

4つ目…

カルバハル被り

じゃない方のレアルでした😓

まだTOTSパックは4つほど残っていますが、ここでラリーガTOTS期間終了。

最終結果は、
アレイシスガルシア92(2回)
カマヴィンガ93
グティエレス92
ウナイシモン90
サヴィオ93
カルバハル92(2回)
ドフビク91
トラオレ90
ニコウィリアムズ91

計9枚。プレミアの時の4枚よりは多いですが、
大当たりはカマヴィンガのみ。

この中から、カマヴィンガとサヴィオがスタメン、サブにアレイシスガルシアが入る形になっています。ニコも試そうとは思います。

で、高レート選手が溜まったので、こちらの選手をSBCにて獲得…

セルロート

195cmの左利きストライカーは、スーパーサブで活躍してくれています。

そして、もう1人SBCで獲得…

アンヘル・コレア

身長が低いので、STでは無く右サイドハーフとして、久保君の控えの座を射止めています。
身長が低い割に、コーナーからヘッドを何回か決めています。

セリエA、TOTS開幕しましたが、高レートパックが尽きたため、TOTSクラフトアップグレードSBCの77以上5名とか開封していますが、さすがに当たりません😅

クラフトアップグレードも35回まで来ましたんで、まずは50回のTOTS確定パックを目指して励もうと思います。

では、ラリーガTOTSで燃え尽きましたが、セリエA TOTS活動ぼちぼちやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?