見出し画像

W KEYAKI FES Day2

曇り空の下目覚めて、始まった1日
とある事情で朝4時起きで、所用済ませて、部活行きました。朝は、納豆の日ということもあり、納豆食べました。
練習は、今年で1番暑いらしく、ランニング練習多めで、体力奪われたり、軽く熱中症なり、きつかったけど、日向坂46のライブあるのですごく楽しみにしてました。
部活終わりに色々済ませて、いよいよライブ開始されました。
最初のovertureからの、すずちゃんのラップによるメンバー紹介。ここで既に感動してました。
その後、君しか勝たん挿入曲を中心に披露して、1番感動したのは、やはり、『世界にthank youが溢れている』でした。
僕が大切している言葉に
『感謝がベースに有れば辛いことも頑張れるし、難題さえも楽しく思えてくる』というのがあります。
その言葉と歌詞が重なり、すごく感動してました。
推しの好ちゃんも終始楽しんでいる様子で、SNSも楽しそうなツイートで溢れ、すごく幸せな時間でした。最後の方で、感極まり、推しメンが泣いていたけど、その涙は本当美しくて、見てて目頭熱くなっていました。
要所要所にファンもクラップして楽しめる場所設けてくれて、ファン想いのメンバーに感動していました。
アンコール前のアリーナツアーの発表は、楽しみが増えて、会いに行く機会が増えて、今度こそ現場で応援したいなと思いました。
誰よりも高く飛べのダンストラックもキャプテンの煽りが素晴らしくてやはり、日向坂46最高だなと思いました。
約束の卵では、今年の開催を心から願って聞いていました。

総じて今回の日向坂46初の野外ライブ
配信だけどすごく楽しめました。いつかは現場で応援したいなぁと思いました。
来年もしてくれるなら今度こそ行きたいです。
人としても成長していけるよう、日向坂46見習い、僕も常に前に進み続けたいです。

日向坂46のメンバーみんなが幸せでいること心から願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?