見出し画像

music playlist vol.1

私は普段Apple Musicで音楽を聴いています。
そこで今回はわたしが最近ハマっている音楽について紹介します^^

私は今まで一度ハマったらその一曲を飽きるまで聴くタイプでした。聴いていたのもほとんど特定のアーティストだったけど、最近は音楽のサブスクも増えていろんな音楽が簡単に探せる時代になったことで、自分の音楽の幅も前より拡がりました。
食べ物でもその時々の気分で食べたいものが変わるように音楽も気分によって聴きたいジャンルが違ったりすると思います。一度聴いてしっくりこなかった曲でも、違う日にもう一度聴いてみたら今の気分にはあってるかもと思うことがありました。音楽にも、今日はこの曲が合うなとか違うなとかその日の気分があるんだなと気づきました。それに気づいてからはこんなにたくさん音楽があるのにずっと狭いジャンルに留まっているのは勿体ないなって思って、いろいろ聴くようになりました。
最近は特定の好きなジャンルっていうのがあまりなくてほんとに色々聴いてます。最近ディぐりまくってるのが韓国のインディーズ。私の音楽の探し方はひたすらいろんなのを聴くです(笑)その中のおすすめを何個か貼ります。

今日は韓国のインディーズを紹介しました。まだまだおすすめたくさんあるのでまた紹介します。
私のApple Musicでプレイリストを何個かあげてるのでよかったら覗いてみて下さい^^
音楽共有しましょう:)vv


#服飾学生
#おすすめの曲
#韓国インディーズ
#私の好きなもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?