見出し画像

野いちごジュニア文庫『この恋は、ぜったいヒミツ。クールな幼なじみとナイショの同居はじまります!』発売中です!

新刊のお知らせです。
四月にこの恋シリーズの第四弾がでました。
表紙はこちら ↓ です。

野いちごジュニア文庫公式ホームページより

挿絵は少女漫画家の遠山えま先生です!
お忙しい中ほんとうにありがとうございました。

今回のテーマはドキドキ“同居”もの
こんなにガッツリ密着度の高い主人公たちを書くのは、たぶんはじめて。
とっても楽しく書くことができました。
ただ、原稿の枚数を多めに書きすぎてしまい、あとから30ページほど削らなければなりませんでした。
もっと計画的に書かなければと反省しております。

野いちごジュニア文庫のホームページでためし読みができます。
よろしければご覧くださいね。
また次の作品もがんばります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?