見出し画像

野いちごジュニア文庫『この恋は、ぜったいヒミツ。学校の超モテ男子に、じつは一途に想われていました!?』発売中です。

 先月、野いちごジュニア文庫から「この恋」シリーズ第三弾が刊行されました。イラストはもちろん、遠山えま先生です。とってもかわいい表紙カバーで見返しの部分もステキなので書店でお手にとっていただけたらうれしいです。
 今回は番外編として、野いちごジュニア文庫で初めて短編を書きました。ぜひ本編を先に読んでから短編を読んでください。そのほうがお楽しみ頂けると思います。


 応援してくださるみなさまのおかげで今年は二冊もスターツさんで書かせていただきました。本当にありがとうございます。まだ少し気が早いですが、来年もがんばって胸キュンなお話を野いちごジュニア文庫で書けたらいいなと思っています。そのときは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?