見出し画像

🌸サクヤちゃんのホームページ・新しい採用サイトが更新されました🌸

みなさん、221!!🗻

昨年末締め切りになっていたTGCのイベントに参加してくださった方は
ご覧になったかもしれませんが、サクヤちゃんのHPの下の方がちょっとだけ更新されました✨
新しく採用サイトもできましたので、そちらは記事の下の方で紹介
しますね!


更新のきっかけ

HP更新のきっかけは、サクヤちゃんのパパ、牧野アナウンサーの一声でした。
「インタビューをしていると、『サクヤちゃんってなにかグッズ作ってるの?どこかで見ることができませんか』って言われるようになってきて。」

ということで、いくつかの案を元にコラボ商品の事例を紹介するところを
作ることになりました。

いくつかの案

  1. 大きな作業を必要としない

  2. 一目でわかるようにする

  3. 関連のページにすぐアクセスできるようにする

  4. 既存の環境を利用する

お?と気になった方は是非見に行ってくださいね♪
Webサイトから直接鈴木酒店さん、常盤木羊羹店さん、日本製紙さん、
ひしだい製茶さんのWebサイトに飛んでコラボ商品を購入することができます。

ぜひコラボ商品を楽しんでください!


採用サイトでもサクヤちゃんが活躍

また、静岡新聞社・静岡放送が現在プレ公開している
新しい採用サイトでサクヤちゃんが活躍しています!

採用サイトでは静岡新聞SBSの新たな取り組みをサクヤちゃんが案内
しています🌸
静岡新聞SBSは、マスメディアグループとしては日本初のVTuberを手掛けています。

今度はどんな挑戦をするのか、注目してくださいね(^^)

今日2023/01/25(水)に配信内で大きな発表がありましたが、そちらも合わせてご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?