見出し画像

🌸サクヤちゃんと行く!掛川ぶらりおともたび🌸

221 !!
掛川観光協会さん、大日本報徳社さん、あらまほしさん、OTONOさん、掛川市のみなさんのご協力のもと、サクヤと行く掛川旅の音声ガイド、その名も「木乃華サクヤと行く!掛川ぶらりおともたび」が誕生しました✨
サクヤちゃんも配信で紹介してくれました!
https://www.youtube.com/live/glmvIk_pj1U?feature=share

おともたび」というWebページを開きながら今回紹介する16個のスポットを巡るとサクヤちゃんが音声ガイドをしてくれて、観光を楽しめちゃいます♪

GPSを使ったWebサイトなので、位置情報をONにしてくださいね。
ブラウザは開いた状態なので、モバイルバッテリーは必須です😊

Twitterで、「 #掛川サクヤたび 」 をつけてツイートしてね!!

利用方法

スマホでの利用方法

サクヤちゃんが地元の方にインタビューさせていただきました!!

会ったときに「音声ガイド聞きました!」って言ってくれたら喜んで
もらえるかもしれません(笑)

気軽に足を運んでくださいね〜🌸


おまけ
noteを見てくれた皆さまにお先に「おともたび」のスポットをチョイ見せ
しちゃいます👀

木造の掛川駅からスタート
Funny Farmでは掛川のクラフトビールが楽しめます🍺
スポットとスポットの間の道中にこんな素敵なスペースを発見!
お庭がきれいだなぁ〜〜🥰
ステンドグラス美術館ではこんなに綺麗なステンドグラスが見られます!
圧倒的映えスポット…!✨
高久書店のご主人と話す牧野パパ

こんな感じでスタッフが下見をしてきましたが、どこもとっても見応えが
あり時間があっという間に過ぎていきました。
ガイドしてくれる地元の方も素敵な人ばかり…
みなさんも「おともたび」を聞いたあとは、ぜひガイドの方々とお話して
みて下さい!
インタビューの裏話なんかも聞けちゃうかも!?🙊

掛川で待ってますね〜〜🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?