マガジンのカバー画像

結婚したい女たち/木花薫

55
妥協なんてしないアラサー女三人の物語。立野香(たつのかおり)、一花(いちか)、お琴(こと)は生まれも育ちも違うが婚活で親友になる。お互いを羨み切磋琢磨するが運命の歯車が回り始め……
運営しているクリエイター

#ねこ

24 結婚したい女たち 香の選択

 香が戻るとお琴と一花は折り畳みの小さな木の台に料理を置いて向かい合って座っていた。「香はここ」とお琴に言われて座らされたのは、二人の座っている切株のような椅子とは違って手すりと背もたれの付いた立派な椅子だった。「お誕生日席だ」と笑うお琴に続いて「それ壮太君が作ったんだよ」と一花が言った。平日に壮太と一緒になった時にこの机と椅子を持って来たんだそうだ。「えーすごい座り心地めっちゃいいよ」と驚く香に一花は続けた。

有料
100

23 結婚したい女たち 香の選択

(私も行きたくない) お琴から「次の畑は行けない」とLINEが来た香は強くそう思った。

有料
100

19結婚したい女たち 一花の家

「ミーちゃんに会って変わったって言うのさ、その月星座?のこともあるかもしんないけど猫って神の使いって言われてたんだよ。古代エジプトで」

有料
100

18 結婚したい女たち 一花の家

香はマンションの六階にいる。一花のヨガのレッスンを受け終ったところだ。お琴はシャワーを浴びているが香はたいして汗をかかなかったのでシャワーは遠慮した。着替え終わるとヨガの部屋を出てリビングへ歩いた。玄関から奥へ伸びた廊下には右手にヨガの部屋と寝室があり左手に今お琴がシャワーを浴びている浴室とトイレとランドリーがある。その廊下を歩く香は(一花の住んでいるところはどんなとこだろう)とドキドキしながら突き当りのドアを開けた。左側にはリビングが右側にはダイニングとカウンターキッチンが

有料
100

14 結婚したい女たち 不都合な現実 香 

市の中心街の西にある閑静な住宅地。そこに香は住んでいる。

有料
100