見出し画像

笑ってるのに~っꉂꉂ(๑˃▽˂๑)🌷

こんこの~🌷

お元気でしょうか?

あんなに暑かった夏が、涼しい秋になりつつありますね ❣

食べ物もおいしい季節になりつつありますよね~🥪

栗、かぼちゃ、茸・・・あ~、ダイエットがんばらなくてはっ!

ダイエットのお話は、また今度!


今日は、前回のお話にあったモデラ―さんこと、パペティアの『いうる様』から、データをいただいて、早速!と意気込んでVtube Studioを開くと。


どうやって入れるんだろう?!

いただいたデータをVSに入れないといけない。

で、そのVSってどこに入ってるの?!

ってことで、PCの中を検索。

しばらくたって、ようやく場所が分かって、解凍した中身を入れて見て。

・・・・・・。

あれ? 出ないんだけど?!

え~っ、どうすればいいの?

で、検索してみたけれど、やっぱりこれで良さそう。

もう一度VSの中に・・・

あれ? VSって、どこにあったんだっけ?(ォィ

もう一度検索するはめに💦

検索長いよ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


もう一度データを入れてみて。

でも、上書きしますか?ってなって、これじゃぁ意味が無いのかなと。

PCとかソフトとか、扱い方がなんだかよくわからなくて、こういう時、相談できる人がいたらよかったのになぁと思いつつ、わからないからフォルダーごと、ごっそり中に入れてみました。


と。

動いた!

動いた~!

フォルダーごと入れないとダメなんですね!

で、早速、身体を揺さぶったり笑顔をしてみたり。

・・・・・・。

あ、あれ?

えっ、私の表情って、そんなに読み取りづらい?!

いうる様から、動いた時の動画をいただいていたのに、その表情ができないっ!


メガネのせい?! 前髪長すぎ?!

鏡を持ち出し、自分の表情を確認しつつ、もう一度トライ!

えぇぇぇぇ~っ?!


To be continued⇒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?