見出し画像

動くようになりました~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

聞いてくださいっ!
待ちに待った、このはなが動く日がやって参りました~!
やった~!ヽ(*・ᗜ・)ノ☆ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!
もう、お友達がいたら、嬉しくてハイタッチしたいくらい、うきうきわくわくしてたりします🌸

今までのティザーPVは、お仕立て(ママ)の『ちそら』様のイラストを動かしていた感じでしたが、これからは、更にパペティア(パパ)の『いうる』様が作成してくださった、動く姿をお見せできるってことですよね!

データをいただいた時のエピソードは、また後日UPしますね(*˙˘˙*)ஐ

イラストと、ちょっと印象が違うかもしれませんが、どちらも『ちそら』様に書いていただいたものになります🌟

早速、早速、PV作ってみたので、つたない動画ではありますが、見ていただけると、とっても嬉しいです🎵
さ、更に、チャンネル登録とか、高評価もしていただけると、とってもとっても嬉しいです(*ノノ)

これから、デビューまで一層がんばりますので、どうぞよろしくお願いします🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?